teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


facebook

 投稿者:JBB  投稿日:2011年 5月 7日(土)23時17分4秒
  caravanのfacebookページ(ファンページ)作りました。よろしくおねがいします。

http://www.facebook.com/pages/caravan/150276318373610

 
 

やったぁ!

 投稿者:多似夢  投稿日:2010年11月15日(月)10時56分4秒
  復活待ってました。
ライブやるのを楽しみにしています。
 

復活!

 投稿者:みっきー  投稿日:2010年11月 2日(火)12時17分44秒
  CaRAVAN復活します!  

みんな元気かい

 投稿者:みっきーメール  投稿日:2010年 8月19日(木)19時56分46秒
  久し振りに書き込みしてみたよ!  

先日、あるお店でお会いした方から

 投稿者:みっきーメール  投稿日:2009年 6月 2日(火)07時40分3秒
  ミッキーさん、こんばんは・
ハーモニカの和田です。
一昨夜のサムデイでは、大変お世話になりまして、誠に有難うございました。
また、その節はCDまで頂きまして、どうも有難うございました・

さて今日は今、親の家に来ておりますが、頂きましたCD、サムデイから帰った夜遅くに、早速、拝聴致しました。

ミッキーさんは、サーフィンをなさっていらっしゃるとの事ですが、明るく解放的なフィーリングが、とても心地よく感じられました・

ちなみに、私の胸の奥に一番響いた曲はSOMEDAYです…。
ミッキーさんのバンドの、大切なメンバーが残して下さったこの曲の歌声、明日、自宅に帰ったらデジタル オーディオ プレイヤーに録音して、いつでも聴けるように致しますね。(…ハーモニカで吹けるように練習します・)

サムデイという店で、ミッキーさんに頂いたCDの中のサムデイ(SOMEDAY)というこの曲、きっと心に残る1曲になりそうです…。
 

TOP VALUE様

 投稿者:みっきーメール  投稿日:2009年 6月 2日(火)05時29分55秒
  書き込み、有難う御座います。

あの日、一番集客されていましたし、ステージ前での盛り上がりには感動しました。
今、正に成長期のイキのいいバンドの凄さを感じました。

今後も注目して行きますよ!
 

先日はありがとうございました。

 投稿者:TOP VALUE  投稿日:2009年 6月 1日(月)21時18分51秒
  先日はモダンビジョンの企画にきていただいてありがとうございます!!
ちゃんとしたお礼がいえなかったのでこちらに書き込みさせていただきました。
明後日7thでライブさせていただきます。日常会話をMCでつかわないようにがんばります!
 

お疲れ様です

 投稿者:多似夢  投稿日:2009年 5月 9日(土)22時27分16秒
  次回もライブがあるときは、また聴きに行かせていただきます。
新曲楽しみですね。

キャラバンはぼくにとって特別なバンドなので、これからも応援して行きます。
 

感謝

 投稿者:みっきーメール  投稿日:2009年 5月 9日(土)17時00分13秒
  これまでキャラバンを支えていただいた方々、そしてメンバーのみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

次回ライブやる時は、新曲を引っさげて登場と行きたいとこです!

本当に皆さん、有難う御座いました。
 

今後の

 投稿者:みっきーメール  投稿日:2009年 5月 9日(土)10時43分20秒
  キャラバンは?ってな声も耳に、聞こえてこないか。

まあ、メンバーそれぞれの思いはあると思いますが、私的にはカオリンが亡くなった時点で、本来のキャラバンは終わったんだと思っています。

そして彼女を偲ぶ意味で、年一回命日ライブをと思っています。

メンバー夫々が、キャラバンで得たもの培ったものを持って、ソロ活動して欲しいと思います。
いろんな場で、いろんな人達とプレイして欲しいです。

仕事に精出す人もよし、ほかの趣味に精出すもよし、他の音場でプレイするもよし、と考えています。

自由なんです。

そしてキャラバンは不滅なんです。

各メンバーの心の中に、しっかりカオリンは生きていますから!

このBBSを御覧の皆様、また次のキャラバンのステージをお楽しみに!
また、お会いしましょう!
 

ありがとうございました

 投稿者:BUTYO-B  投稿日:2009年 5月 6日(水)13時49分29秒
  Money-山さん、Hoさん、多似夢さん..来てくださった皆々様、ご一緒させて頂いたバンドの皆様、7thAVENUEのスタッフの皆様、そして準備他様々奔走してくださった我らがバンマス..心より御礼申し上げます  感謝感謝です

バンマスの言うとおり、Caorinの輝きは、戻らないことかもしれませんが、Caorinの形見..CaRAVAN!
『だから俺達はそれに磨きをかけるのが使命なのかもな』 そうだと思います
もっともっと精進せい!と、天国からCaorinがきっと叱咤激励..してくれていることだと思います

久々で緊張したからかもしれませんが次回からは本番前は(過度な..)飲酒禁止!からはじめましょうね..Caorinの鉄拳制裁がどっかからあるかもしれませんヨ!!(^0^)/
みんなで、もっともっとテクも、曲も..アンサンブルも、そして一番大事なハートに磨きをかけてまたやりましょう!!

追伸:ライン撮りのCDが完成したら、まあ色々反省等々もある?かもしれませ
   んが取り合えず打ち上げ&バンマスご苦労さん会しましょう
 

有難う御座いました

 投稿者:みっきーメール  投稿日:2009年 5月 6日(水)12時29分1秒
  多似夢さんはじめ、お越しいただいた沢山の皆様。
本当に有難う御座いました。

CaRAVAN久し振りのライブと言う事で、拙い演奏でありましたが、他の参加していただいたバンドさんが、素晴らしい演奏で盛り上げていただきました。

皆さん、有難う御座いました、感謝の気持ちでいっぱいです!
 

ライブ行って来ました

 投稿者:多似夢  投稿日:2009年 5月 6日(水)11時52分8秒
  ミッキーさんの企画ライブ見に行って来ました。
ぼくが見た4バンドともそれぞれ個性があって、楽しくライブを見ることができました。
また、これからもこういう企画を楽しみにしてます。

CaRAVANはもう1曲目からうるうるきてしまいました。
歌姫、蓮さんの歌声は聴くことはできないけど、間違えなくその場にいっしょにステージに立ってるような気がしました。
新曲もよかったです。1年に1度でもいいので、またライブやってくださいね。
ずっと応援しています。
写真をここにアップしようと思ったのですが、管理人さんが画像アップの許可をするようにしないとできないみたいです。
当日の写真と蓮さんのライブ写真をmixiの方に載せています。
 

多似嫁さん

 投稿者:みっきーメール  投稿日:2009年 4月19日(日)08時14分37秒
  有難う御座います。

ライブ当日は本当は企画の頭から見ていただきたいのですが、仕事後と言う事ですので残念!

しかし、我等のステージは午後8時半からの予定ですので、是非いらして下さいね。

先日の携帯メールで、体調がすこぶる良さそうで安心しました。

当日、積もる話し聞かせて下さいね。

http://http://www.caravannet.com/

 

待ってました!

 投稿者:多似夢  投稿日:2009年 4月18日(土)09時50分25秒
  当日は仕事なので、遅くなりますが、聴きに行かせていただきます。
1年に1度でいいので、CaRAVANのライブを聴きたいです。
 

ムフフフ..

 投稿者:BUTYO-G  投稿日:2009年 4月16日(木)23時58分44秒
  やりますか? やります..やります!! (^o^)/  

お知らせ

 投稿者:みっきーメール  投稿日:2009年 4月16日(木)18時49分18秒
  5月4日横浜セブンス・アベニューにて、遅いカオリンの一周忌ライブを敢行します。

皆様、是非ご来場下さい。

http://www2.big.or.jp/~7th/contents.html
 

お疲れ様でした

 投稿者:騨雄メール  投稿日:2009年 4月10日(金)14時05分56秒
  昨日はお疲れ様でした。
っと言う事でこれからも宜しくお願いします

http://www.modern-vision.com

 

告知しつれいします。

 投稿者:やさぐれ【横濱】  投稿日:2009年 4月10日(金)13時51分7秒
  4.11日(土)瓦礫の華VOL.15
おかげさまで15回目の【瓦礫の華】です。
江戸からの刺客をお見逃し無く!!!!

出演
Θやさぐれ
ΘSHAKU&RIHABILLYS(江戸)
Θ伽藍堂(江戸)

会場:ORANGE COUNTY BROTHERS
横浜市西区浅間町5-388-3 3階
OPEN 19:00 START 19:30
料金:1.000/+1DRINK
http://yasagure.uccello.jp/

※貴重なスペースありがとうございました。

http://yasagure.uccello.jp/

 

JBさん

 投稿者:みっきーメール  投稿日:2009年 1月14日(水)11時35分4秒
  お疲れ様でした!

でも又やっちゃって下さいね。

期待してますよ。
 

レンタル掲示板
/50