teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました♪

 投稿者:hitomi-mama  投稿日:2008年 1月10日(木)15時47分40秒
  念願のステンドグラス体験が出来て、良かったです。
ありがとうございました♪

作品を眺めては、一人ウキウキしています^^
・・・あ、「息子3歳&結婚10周年記念」だったっけ。
でもやはり、妙~に嬉しいのは作った本人だけのようです(笑)

素敵な空間に気さくな久美子先生に・・・
また小遣い貯めて、遊びにお邪魔したいな~と思ってます^^

(マイミク限定ですがmixiの日記に作品を載せてますので、遊びに来てくださいませ♪)

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1477918

 
 

(無題)

 投稿者:ミルクティーメール  投稿日:2007年 3月23日(金)19時03分6秒
  初めまして☆ ミクシィーからリンクして、来ました~。
本当にステキデスネ~☆ 欲しいの沢山できちゃいました♪
金額、書いてあるとうれしいな~。欲しいのは高いので、お金貯めま~す(笑)。
またおジャマしますね~。
 

☆ホームページ更新☆

 投稿者:ANGEL  投稿日:2006年 5月29日(月)03時02分54秒
  お待たせしました☆
ホームページ更新しました☆
今回、沢山の最新作を載せました☆
「LAMP」に新作大幅増量☆見ごたえアリ♪
「OTHER」にアクセサリーコーナー新設☆
「ANGEL SERIES」にも4つの新作☆その他もろもろ…更新☆

ちなみにただいま大作を作っております(* ̄・ ̄*)V
できたらまたアップしますのでお楽しみを~~~♪

お友達やお知り合いの方に広めてください。
沢山の人の目に、この作品が届く事を願っています
☆ ★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。

http://http://www.geocities.jp/sutendoglass_atelier_angel/

 

(無題)

 投稿者:てん  投稿日:2006年 5月11日(木)19時41分14秒
  綺麗な作品だね!
これからも素晴らしい作品を作り続けて下さい。
応援してます(^^)
 

(無題)

 投稿者:りぃだぁ  投稿日:2005年12月31日(土)00時49分37秒
  はじめまして。
すてきなサイトですね。
これからもときどき閲覧させていただきます!
 

やっと!

 投稿者:ようこ  投稿日:2005年 6月30日(木)23時48分36秒
  こんばんわ!
やっと落ち着いて見られるようになったわぁ。
可愛い作品沢山あるね☆
娘の1歳の誕生日に何かお願いしようかなぁ。
そうそう頂いたかわいいエンジェルちゃんは元気よ!
 

初かきこです

 投稿者:hyn  投稿日:2005年 1月29日(土)13時58分39秒
  はじめまして
のようなそうじゃないような(^^;

HPみました
音楽も雰囲気もいいね

作品はこういうの作ってるんだね
実物はもっと綺麗なようなので
いつか拝ませてもらいますw

あとTVとかでてるのがすごすぎ
 

ありがとう(*^ー^*)♪

 投稿者:ANGEL  投稿日:2005年 1月29日(土)01時12分2秒
  掲示板は常にチェックしてますょ♪
いつも楽しみに皆さんからの投稿お待ちしております♪
直接メールくださる方が多いですが、ゲストブックや掲示板などにも
恥かしがらずにどんどん書いてくださ~い♪ (⌒o⌒)♪
これからもご期待に添えるよう、いい作品を作っていきたいので
応援してください(〃 ̄ー ̄〃)
今はまたまた新作格闘中です♪素敵な予感がしています☆
また出来次第HPに載せますので楽しみにしていてくださいねぇ☆
 

こんばんは(^^♪

 投稿者:k○z○h○r○メール  投稿日:2005年 1月28日(金)19時33分20秒
  私(変態)は、久々にホムペ見に来てます(^o^)丿この投稿をいつ見るんだろうね。
まだ会社で仕事中なんだけどちょっと閲覧してから帰ります。これからも頑張って下さい^^応援してま~す。
 

カンドー

 投稿者:ハヤト  投稿日:2004年 9月 2日(木)02時56分9秒
  久々にHP見たよ~、天使シリーズやっぱいいねえ!ん~現在午前3時・・夜中なのに元気もらった笑。今年のクリスマスはガラスのツリーで過ごせたら最高かも!ん~欲しい。  

レンタル掲示板
/2